☆☆☆ 毎日がワクワクです ☆☆☆

UEで真のワンネス意識になる

40867201_558255971298284_3164007320682233856_n.jpg
おかげさまで、台風21号の被害は
奈良の我が家の周りではほとんどありませんでしたが、
三重県も大変だったようで、
今日開催予定だった伊勢市での「ワクワク自分発見講座」は、
9/21に延期になりました。

そして昨日の北海道での大地震。

豪雨・猛烈台風・大地震・・・と、日本中で起きている天変地異。
地球が大きく変化していることを認識し、
今こそ、私たちが意識を変えるべきときなのですね。

大切なのは目覚めること、そして
ディバイン(高次元の自分:ハイアーセルフ)との絆を深めること。

ワンネス活動と関わって13年。
自分が、そしてできるだけ多くの方が
目覚めてディバインとの絆を深められるように、と
勉強会や様々なワーク、聖なる部屋の運営などを一生懸命やってきましたが、なかなか期待しているような著しい効果が出ませんでした。

エネルギーを素晴らしいと感じたり、悟り体験・神秘体験があっても
そのことと、プロセスが大きく進むこととは異なります。
むしろ、神秘体験がワンネス意識へのプロセスの邪魔をすることが多いのです。
なぜって、神秘体験は個人の体験なので、
分離意識(他とは違う、という意識)を増長させてしまうのです。
ワンネスは、それとは真逆の「自分がなくなること」です。

今、するべき事は、
自分の潜在意識にあるチャージ(苦しみのエネルギー)を取って、
神意識とつながっていくことだと思います。

UEを普及していく中で、そのことをますます強く思うようになりました。

ディクシャでは決して出来なかった、めざめレベル100MAXにも
意識レベル・エネルギーレベル1000MAXにも、
UEでは3秒で出来てしまいます。
そして、
潜在意識にいとも簡単に働きかけることが出来、
すみずみまでクリアにしていくことができます。

潜在意識にあるチャージが、
高次元とつながることを妨げている訳ですから、
それを掃除していけば、どんどんつながっていきます。
時代は変わって、修行はもう不要なのです。
変容のために許されている時間が無くなって来ているので、
修行なんかしている時間も無いのです。
UEで目覚め・神実現(悟り)に至れば、引き寄せが半端でなく起こり、
幸せ感で満たされるようになります。

UEのエネルギーは人類に降ろされた最新の、
かつ非常に精妙で透明なエネルギーです。
今、人類に許されている最も高いエネルギーだと思います。
だから、こんなことが可能になるのですね。

UEを扱える人を少しでもたくさん輩出し、
バガヴァンのミッションであるゴールデンエイジを実現させたいです。


UEエネルギーを体験したい方、UEを扱えるようになりたい方、
どうぞご連絡下さい。



  • 私たちの予定 (01/10)
  • 輪廻の罠 (01/17)
  • お疲れ様!! (01/15)
  • 成人の日ですね (01/14)
  • UEを使える人になりませんか? (01/07)
  • UEでワンネス世界を実現させる

    UEへようこそ・・・UEからワンネス・次元上昇へ   クリックすれば、ページに飛びます

    ワンネス勉強会「ワクワク楽ちん自分発見講座」の資料もすべてアップしています。

    YASのブログ ⇓ 

    ときどきつぶやいています。

    オーガナイズして下さい ⇓

    メール待ってます! ⇓

    返信できないことがありますので、電話番号もお知らせ下さい

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: