☆☆☆ 毎日がワクワクです ☆☆☆

箕面での勉強会を終えました

20170914-3.jpg 春から始めた箕面での「ワクワク楽ちん自分発見講座」。

昨日、番外編の「新資料発表わいわいガヤガヤおしゃべりの会」と「UE体験会」を開き、

全6回を終了させていただきました。

主催して下さったまほりちゃん、受講して下さった皆さん、大変ありがとうございました。

昨年、受講して「自分の周りにの人にも聴いてもらいたい」と

新築されたばかりの自宅を開放して下さいました。

とっても和やかで、温かい雰囲気の中で、毎回、

とてもリラックスして進行することができました。

なんだか親戚の家が1軒増えた、みたいな感じなんです。

終わってしまうのがちょっぴり寂しいんですが、

またここで「UEプラクティショナーコース」を開かせていただくかもしれず、

楽しみですp(*^-^*)q

今、めざめることが求められている大切な時期です。

私たちはめざめた人を一人でもたくさん作りたい、と活動してきましたが、

私たちの勉強会に何度も参加している人たちは、

目覚めている人の割合が多いということがわかってきました。

左脳で理解するということは大切なんだなあと、再認識している次第です。

「聖なる部屋のプロセス」「めざめの会」「UEプラクティショナーコース」

そして「ワクワク楽ちん自分発見講座」の4つの柱を大切にして

これからも活動していくつもりです。

IMG_20170914_091804_resized_20170914_092053371.jpg ステキなお花もありがとうございましたm(_ _)m





コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  • 大阪府奈良市??? (09/17)
  • 水による浄化 (09/16)
  • 箕面での勉強会を終えました (09/14)
  • UE体験会を開きました (09/10)
  • 仕事 (09/09)
  • YASのホームページ ⇓ 

    次元上昇するあなたへ

    カレンダー表示しました ⇓

    各コースの予定

    オーガナイズして下さい ⇓

    メール待ってます! ⇓

    返信できないことがありますので、電話番号もお知らせ下さい

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: