☆☆☆ 毎日がワクワクです ☆☆☆

UE体験会を開きました

20190910-1.jpg   20190910-2.jpg

⇈ 大根が順調に育っています。右はビタミン菜。

ナスは夏バテもせず、虫にも食われず、次々と実をつけていますが、

キュウリとサヤインゲンは2~3日前から急に元気がなくなってきました。

そろそろ彼岸花も咲き始めています。

植物は季節の移り変わりを敏感に感じ取るのでしょうね。

20190910-4.jpg 午後、UE体験会を行いました。

鹿児島から参加して下さった方もありました(*゚Q゚*)

何より簡単なこと、チャージが短い時間に取れていくこと・・・などに皆さんビックリ!!

たくさん、プラクティショナーが生まれることを期待しています。



コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  • 困っていること (11/25)
  • 新インストラクター誕生! (11/24)
  • 東京で体験会&勉強会を開きました (11/20)
  • レースカーテンが真っ白になりました! (11/17)
  • 地獄の沙汰も… (11/13)
  • YASのホームページ ⇓ 

    次元上昇するあなたへ

    カレンダー表示しました ⇓

    各コースの予定

    オーガナイズして下さい ⇓

    メール待ってます! ⇓

    返信できないことがありますので、電話番号もお知らせ下さい

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: