☆☆☆ 毎日がワクワクです ☆☆☆

UEを扱える人を増やしたい、と思っています

20170906-2.jpg ノボタンです。

一日花ですが、寒くなるまで次々と咲いてくれます。

「上田さんは、いつUEのプラクティショナー(扱える人)になったの?」

と聞かれました。

昨年の12月です。まだ1年たっていません。

昨年の秋、「インドに一緒に行こうよ」とある方から誘われました。

ワンネス活動に関わって12年。

聖なる部屋のプロセスを主催し、たくさんのコースを開きながら行き詰まりを感じ、

「これでいいんだろうか?このままでいいんだろうか?」

というふつふつとした思いを持っていましたので、渡印したいと思ったのですが、

入院中の母を置いて行くわけにいかず、

「それなら日本でなにかセミナーを受けてみよう」ということになったのです。

UEの2日間のコースは、期待をはるかに超えた素晴らしいもので

とても簡単で誰でもすぐに使え、

ネガティブ感情を根こそぎ取ってしまう、というありえないことを

明確で理にかなったやり方で行うことに驚きました。

UEプラクティショナーになった翌日から

会う人会う人に試してみました。すると五十肩とか、膝の痛み、腰痛などが

数分の間に治ってしまうのです。80代の女性の

「お医者さんも、針、灸、整体・・・あらゆることを試しても治らなかったんです」

という何十年来の背中の痛みも、しばらく手を当てているだけで完全に無くなってしまいました。

その後、もう半年以上になりますが、痛くならないそうで、会うたびにお礼を言って下さいます。

そして、

振り払っても振り払っても出てくるネガティブな思い、

もう無くなった、と思っていたのにまた苦しんでいる自分・・・

なども取れて楽になっていかれるのです。

私たちはワンネス活動の上級トレーナーとして

目覚めた人を一人でも多く増やしたい、という思いで活動してきました。

でも、その妨げになっている「チャージ(潜在意識にため込んだ苦しみのエネルギー)」が

なかなか取れず、取れたと思っても取り切ることはできなかったのです。

「是非、UEを扱える人を作るインストラクターになりたい」と思いました。

インストラクターになるには非常に難しい事前審査があるのですが、すぐにOKが出ました。

これまでの実績と、私たちのワンネス活動に対する熱い思いが天に通じたのでしょう。

感謝です!!

3月にインストラクターの資格を得、夫婦で徹底的に復習して

2週間後、待っていて下さった5名の方に伝授。

「誰が読んで下さっているんだろう」と思っていましたが、

このブログを読んで連絡して下さる方も多く、

勉強会などで話すと「上田夫婦の言うことなら間違いがない」と言って下さる方、

そして応援してお世話をして下さる方に、各地で恵まれ、

10月末までに100名近い方が受講されることになっています。

受講料がかなり高いのですが、これほど満足度の高いコースを知りません。

金銭もエネルギーです。それだけのエネルギーを出さなければ、受け取れない

ということなのだという気がしています。

UEを扱えるようになって、自分も周りも幸せにし、さらに人類の目覚めに貢献しませんか?











コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  • 大阪府奈良市??? (09/17)
  • 水による浄化 (09/16)
  • 箕面での勉強会を終えました (09/14)
  • UE体験会を開きました (09/10)
  • 仕事 (09/09)
  • YASのホームページ ⇓ 

    次元上昇するあなたへ

    カレンダー表示しました ⇓

    各コースの予定

    オーガナイズして下さい ⇓

    メール待ってます! ⇓

    返信できないことがありますので、電話番号もお知らせ下さい

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: