☆☆☆ 毎日がワクワクです ☆☆☆

台風一過

IMG_20170808_125149_BURST001_COVER.jpg
また雨が降り出し、
畑仕事をしていたYASが戻ってきました。
「今日はもう無理かなあ」
風が強いので、蚊がいなくてよかったんですがねえ。。。
キュウリや三度豆を抜いて、
次にまた植えられるよう整地するつもりだったんです。

たくさん採れるトマト。
先日から、ミキサーで粉砕して煮詰めてピューレにしています。
たっぷりとピザに使ったらとっても美味しかったです

忙しい毎日。
こうやって畑仕事をしたり、台所仕事をすることで
自分を取り戻しています。




コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  • 困っていること (11/25)
  • 新インストラクター誕生! (11/24)
  • 東京で体験会&勉強会を開きました (11/20)
  • レースカーテンが真っ白になりました! (11/17)
  • 地獄の沙汰も… (11/13)
  • YASのホームページ ⇓ 

    次元上昇するあなたへ

    カレンダー表示しました ⇓

    各コースの予定

    オーガナイズして下さい ⇓

    メール待ってます! ⇓

    返信できないことがありますので、電話番号もお知らせ下さい

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: