☆☆☆ 毎日がワクワクです ☆☆☆

今日は「先祖解放のワーク」を行います

20170805-1.jpg
8/3-4、神奈川県小田原市でUEプラクティショナーコースを開催しました。
6月に体験会に出られた方の殆ど全員が受講してくださり、
大人数になりました。
時間的なことなど気も遣いましたが、人数が多いと他の人の反応を見られる、
刺激し合える、なによりも素晴らしいエネルギーが充満し、
いつも以上に充実した内容になりました。

ネガティブな感情というものは、だれでも持っているものですし、
それを体験するのが人生だと思ってきましたが、
もうそんな時代ではないようです。
自分を苦しめるネガティブ感情は宇宙の根源に返し、
どんどんハッピーになっていけばいい、本当にスゴイことです。

でも、私たち夫婦は忙しすぎのようです。
少し、ペースダウンして足元を固めていかないといけないなあ
と、反省しているところです。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  • 大阪府奈良市??? (09/17)
  • 水による浄化 (09/16)
  • 箕面での勉強会を終えました (09/14)
  • UE体験会を開きました (09/10)
  • 仕事 (09/09)
  • YASのホームページ ⇓ 

    次元上昇するあなたへ

    カレンダー表示しました ⇓

    各コースの予定

    オーガナイズして下さい ⇓

    メール待ってます! ⇓

    返信できないことがありますので、電話番号もお知らせ下さい

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: