☆☆☆ 毎日がワクワクです ☆☆☆

宇宙の*ひ*み*つ***

20170801-2.jpg 新資料「宇宙の*ひ*み*つ」とワイワイガヤガヤ会。
千里丘で開催いたしました。

UE&神威を伝授していただいてから、
YASは、これまで何となくしかわからなかった宇宙についてのあれこれが
ひらめきとして、「わかる」ようになり
どんどん謎が溶けていったようです。

そしてそれを絵に表し、参加者の皆さんと
「自分はどう考えるか」「どう受け止めるか」を話し合うということを始めました。

楽しいですねえー

8/3-4,UEプラクティショナーコースを開催するため
明日、神奈川県小田原市に出発します。゚(゚^∀^゚)σ。゚


コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  • 大阪府奈良市??? (09/17)
  • 水による浄化 (09/16)
  • 箕面での勉強会を終えました (09/14)
  • UE体験会を開きました (09/10)
  • 仕事 (09/09)
  • YASのホームページ ⇓ 

    次元上昇するあなたへ

    カレンダー表示しました ⇓

    各コースの予定

    オーガナイズして下さい ⇓

    メール待ってます! ⇓

    返信できないことがありますので、電話番号もお知らせ下さい

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: