☆☆☆ 毎日がワクワクです ☆☆☆

モンゴルに行ってきました⑤

20170709-48.jpg⇚聖なる山「名前を言ってはいけない山」。

首都ウランバートルには、モンゴルの半分の人が住んでいるそうで
東京以上の人口密度で、完全に「都会」です。
車のナンバーで交通量規制をしているそうですが、とにかく車、車、車…
そして、なにより驚いたのが
そのほとんどがトヨタ車で、しかもその9割がプリウスだったことです((((;゚Д゚)))))))
20170709-43.jpg 
新型モデルは全く無く、全部旧式のプリウスでした(つまり中古車)。
中古プリウスが現役でスイスイ走っているのを見て感激!

我が家の愛車は、レクサスのハイブリッド。
ナビが気に入らない他は、加速もよく、機嫌よく思うように走り、
何のトラブルもないのですが、もうかなり乗っているので
「買い替えようか」と検討していたところなんです。
でも、高額だし、新型モデルのデザインは気に入らないし…
と思っていました。

「もう少し乗り続けよう」と決めました



 

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  • 大阪府奈良市??? (09/17)
  • 水による浄化 (09/16)
  • 箕面での勉強会を終えました (09/14)
  • UE体験会を開きました (09/10)
  • 仕事 (09/09)
  • YASのホームページ ⇓ 

    次元上昇するあなたへ

    カレンダー表示しました ⇓

    各コースの予定

    オーガナイズして下さい ⇓

    メール待ってます! ⇓

    返信できないことがありますので、電話番号もお知らせ下さい

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: