☆☆☆ 毎日がワクワクです ☆☆☆

「UE(アルティメットエナジェティクス)」について

001.jpg
雨がやんで、小鳥がさえずり始めました。
裏庭の紫陽花が鮮やか。今年はいつもより青が強い感じです。

先日の神奈川県二宮町でのUE体験会。
非常に手応えが大きかったのですが、それは
UEを扱えるプラクティショナーが私たち夫婦の他に4名集まったお陰で
20名以上いた参加者全員のネガティブエネルギーを
一つずつ取ることができたからだと思います。

UEは、ネガティブな感情を土台から根こそぎ取ってしまいます。
ただし、取れない場合が3種類あります。

1.それで学ぼうと生前計画してきたもの。
2.カルマを返している場合。
3.その苦しみを糧にして生きている場合
(辛い思いをしたが「なにくそ、今に見返してやる」と頑張っている、など)

でも、殆どの場合は取れてしまう、というのが実感です。
私たち夫婦の感覚では、ほぼ100%です。
「この苦しみは取れないと思います」と言っていた人の苦しみも、
目の前で取れてしまいました。

「人生は体験することが目的です。
ですから、ただ受け止めなさい。味わいなさい。眺めていればよいのです。」
と教えられ、私たちもそうお伝えしてきました。
ですが、もう苦しみの体験をする時期は終わったのではないか、という気がするのです。


世の中には今まさに苦しみのどん底にいる人もたくさんあります。

もしかしたら、私たちと出会う人は、もう苦しみを体験する必要のない人。
他の多くの人はまだまだ苦しみを体験する人、なのかもしれません。
たくさんの方にお出会いしたいですね p(*^-^*)q

このような体験会を各地で開きたいと思います。
主催してくださる方があればどこでも行きますので、お問合せくださいね











コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  • 困っていること (11/25)
  • 新インストラクター誕生! (11/24)
  • 東京で体験会&勉強会を開きました (11/20)
  • レースカーテンが真っ白になりました! (11/17)
  • 地獄の沙汰も… (11/13)
  • YASのホームページ ⇓ 

    次元上昇するあなたへ

    カレンダー表示しました ⇓

    各コースの予定

    オーガナイズして下さい ⇓

    メール待ってます! ⇓

    返信できないことがありますので、電話番号もお知らせ下さい

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: