☆☆☆ 毎日がワクワクです ☆☆☆

神奈川・東京で会を開きました

20170620-9.jpg
17日神奈川県二宮町、18日東京国立市でそれぞれ
UE体験会と新資料発表ワイワイガヤガヤ会を開き、 
帰りに御殿場で泊まったのですが、朝起きたら富士山が雄姿を見せてくれました
ご褒美でしょうか。゚(゚^∀^゚)σ。゚
20170620-2.jpg
今回は車での移動でした。
伊勢原市に住む次男の家に前泊。近くの「日向薬師」に連れて行ってもらいました。
とっても気持ちのよいところでした。
20170620-44.jpg   
⇑二宮では、UEエネルギーを扱えるプラクティショナーが
私たち夫婦の他に4名集まったお陰で、参加者全員のネガティブエネルギーを
一つずつ取ることができました。
こういう体験会を各地で開けるといいですねー

20170620-77-1.jpg これは国立での様子です。
和気あいあい。これまであったものとは次元の違うエネルギー・ワークに
皆さんビックリ(°_°)
20170620-66-1.jpg 新資料発表ワイワイガヤガヤ会も盛況でした。
発見もたくさんあり、とっても楽しかったですよー

8月に二宮町と国立でそれぞれUEプラクティショナーコース(UEを扱える人を養成するコース)を開きます。
世界中にどんどん、UEが広がっていく予感がします。


 




 

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  • 大阪府奈良市??? (09/17)
  • 水による浄化 (09/16)
  • 箕面での勉強会を終えました (09/14)
  • UE体験会を開きました (09/10)
  • 仕事 (09/09)
  • YASのホームページ ⇓ 

    次元上昇するあなたへ

    カレンダー表示しました ⇓

    各コースの予定

    オーガナイズして下さい ⇓

    メール待ってます! ⇓

    返信できないことがありますので、電話番号もお知らせ下さい

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: