☆☆☆ 毎日がワクワクです ☆☆☆

「そうね実践」を3ヶ月間、本気で実践された方のシェア

そうね実践3ヶ月終了。

上田ご夫妻のような愛和な夫婦になれるのならと、主人のためにもと思って
『そうね』『そうだね』『ほんとだね』
...を口癖にして、毎日面白がって女優となりました。

負の感情はそのまま90秒実践で、自分を抱きしめて...(o^^o)

その結果驚くことが起こりました。

主人のことを好きで好きでしかたがなくなっている私がいたのです!
まったく...いったいどうしちゃったんでしょう(≧▽≦)

まるで出会った時の22歳の私の気持ちです。

口で言ってもはぐらかされるから、ケータイのメッセージで
『あなたのことを好きで好きでしかたがなくなっている私がいるんだけど(笑)』と彼に送りました。

恋している時って、彼のどんなところも受け入れられる気持ちですよね?
まさしくそんな感じ。

女性から100%の信頼を得た男性は
本来の輝きが出てくるのは本当でした。

男性性アップして、ゆるぎない決断力があり、その決断は必ずと言っていいほど良きことにつながります。

そして彼の女性性もアップし、私の性質も大らかに温かく見守ってくれるのです。

こんな素晴らしいことが、たった3ヶ月で起こるなら、実践しないほうがもったいないですね。

その後1ヶ月ほど
私だけ内面は恋するラブラブモード(o^^o)
もちろん外側はその場の状況にあわせていました。

2ヶ月たった今は
やっと内面が変化してきて
愛情が深まっていくのを感じます。

昨日、UEのプラクティショナーにさせていただいたので、ますますこれからが楽しみ💓

夫婦から家族
そしてつながるたくさんのみなさんへ

愛と感謝の意識が広がっていくために
心をこめて生きていきたいと思います。


「そうね実践」は、100%本当によい夫婦になるための実践であり、
「3ヶ月」はそれを定着させるための期間です。
3ヶ月実践すれば、この方のように
新婚ほやほやのように仲良く、親友のようになんでも話せ、
すべてを受け容れあえる夫婦になることを断言します。

夫婦関係は人間関係の基本なので、結婚していない人も男性の方にも聞いてほしいです。
子育て、兄弟の育て方、親との関係…もお話しします。

7/14(金)、芦屋市民センターでこの講座を開きます。
また、主催して下さればどこへでも伺います。
是非、お問合せ下さいp(*^-^*)q

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  • 困っていること (11/25)
  • 新インストラクター誕生! (11/24)
  • 東京で体験会&勉強会を開きました (11/20)
  • レースカーテンが真っ白になりました! (11/17)
  • 地獄の沙汰も… (11/13)
  • YASのホームページ ⇓ 

    次元上昇するあなたへ

    カレンダー表示しました ⇓

    各コースの予定

    オーガナイズして下さい ⇓

    メール待ってます! ⇓

    返信できないことがありますので、電話番号もお知らせ下さい

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: