☆☆☆ 毎日がワクワクです ☆☆☆

嬉しい毎日

20170607-3.jpg
昨日のワクワクじぶん発見講座。
若い方が多く、自分の出すネガティブな思いをどうしたらよいのか。
夫婦関係や子育てについてなど、具体的な解決法を熱心に聞いて下さいました。
お腹の大きな方も、赤ちゃん連れの方もいらっしゃいましたよー
嬉しいことです(^∇^)

そして今日は4回目のUEプラクティショナーコース。
エネルギーを自在に扱える魔法使いがまた新たに5人、誕生します。

幸せな人が増え、また、周りの人を幸せにできる人が増えていきます。
忙しいけど、とっても嬉しい毎日です。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  • 困っていること (11/25)
  • 新インストラクター誕生! (11/24)
  • 東京で体験会&勉強会を開きました (11/20)
  • レースカーテンが真っ白になりました! (11/17)
  • 地獄の沙汰も… (11/13)
  • YASのホームページ ⇓ 

    次元上昇するあなたへ

    カレンダー表示しました ⇓

    各コースの予定

    オーガナイズして下さい ⇓

    メール待ってます! ⇓

    返信できないことがありますので、電話番号もお知らせ下さい

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: