☆☆☆ 毎日がワクワクです ☆☆☆

こんな夫婦を増やしたいです♡♡♡

すてきなメールをいただきました。


おはようございます(o^^o)
お役目 お忙しくされている中
おふたりの時間
自然の中で地球とふれあう時間
リフレッシュされているおふたり、とても素敵です💓

90秒実践
そうね実践
などを経て
自分のことがとてもよくわかるようになり、主人や周りの方々へ自己開示する中で、
どんどん自分のことを好きになっていっています。

このカラダでしかできない体感により
この世を体験しにきていることがよくわかります。

そして そんな私のタイプを受け止め
主人にも受け止めてもらったことで
とてもとても楽になり

気づけば、主人のことも好きで好きでしかたがない自分になっていました。
彼と出会った20代の頃の気持ちです。

恋をすると、相手が何をしようとも良い方にとらえて、
何もかも許せるものですが、そんな感覚です。

これは私にとってとても驚きでした。

実際は、家族を守ろうといつも頑張っている人なので、そんな健気さが愛おしく、
彼の持ってきた怒りっぽい性質も温かく見守れる私がいます。

『なんだか好きで好きでしかたがなくなっちゃったのよ』
シャイな彼に直接言うと、最初は困るだろうと思ったのでlineで告白すると

そこから徐々に徐々に
彼も柔らかい表情が多くなってきました。

これが夫婦愛和というものなのでしょうか?

自分の弱さを見せて、他人に頼った時に、自分がグズグズに崩れてしまうのでは
ないかと思っている人が多いことがわかりました。

まずは夫婦の間で、お互いに相手のすべてを受け止められた時に
周りのたくさんの人のことも、その人のまま受け止めることが
できるようになるのでしょうね。

そんな方がどんどん増えていきますように。
上田さんご夫妻の提案に感謝いたします。


三次元
私たちの生きているこの三次元は二元性の世界であり、
社会はピラミッド型になっています。
自分の学びのために、ここで生きることを選択した私たち、
この三次元世界で幸せになっていくことがとっても大事です。


でも、なかなか人間関係をうまく築けない人がたくさんいます。

「うまくいっています」という人たちの中にも、

言いたいことを言わず我慢して、表面上は穏やかでも

ストレスを貯めている方も多いように思います。


なんでも言い合えて、ストレスが溜まらない。

そんな幸せな関係を作るにはどうすればいいか。

次回、この内容の勉強会は以下で開催します。

★6/ 6(火)箕面 10時~16時半
★7/14(金)芦屋 9時半~17時


よかったらお越し下さい 。.:*:'(*⌒―⌒*)))





コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  • 困っていること (11/25)
  • 新インストラクター誕生! (11/24)
  • 東京で体験会&勉強会を開きました (11/20)
  • レースカーテンが真っ白になりました! (11/17)
  • 地獄の沙汰も… (11/13)
  • YASのホームページ ⇓ 

    次元上昇するあなたへ

    カレンダー表示しました ⇓

    各コースの予定

    オーガナイズして下さい ⇓

    メール待ってます! ⇓

    返信できないことがありますので、電話番号もお知らせ下さい

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: