☆☆☆ 毎日がワクワクです ☆☆☆

おおいに盛り上がりました!

20170507-11.jpg
昨日は、三重県松阪市で午前中は「UE体験会」、
午後は「新資料《 宇宙のひ・み・つ 》発表とワイワイガヤガヤ会」を行いました。

「UE体験会」は勿論、いつものように大変喜んで頂きましたが
「新資料…」の方は今回が全く初めての開催で、
時間は、ちゃんと収まるかしら。
かなりマニアックな難しい内容だけど、喜んでもらえるかしら、と
やってみなければわからないだけに、心配な面もあったのです。

でも、終わってみれば
「これまでは聴く一方だったけど、
今回は、テーマごとに自分で考え、意見をたくさん言えて、理解が深まった」
「地球がどんなに特別なすばらしい星なのかを再認識でき、自分の生きている意味もわかった」
など、嬉しい反応を頂くことができました。

これこそが狙っていた目標でした *-*

新資料の説明後、あらかじめ用意していた幾つかの質問について意見を出し合う、
という形式を取ったのですが、私自身、これまで当然と思っていたことも
「もしかしたら間違っていたかもしれない」と気付かされることもあり、
YASの考察の深さに脱帽 (@^0^@しました。

5/27(土)に奈良の自宅で、
6/17(土)に神奈川県二宮町で
6/18(日)に東京都国立市で同じ内容で開きます。

どんな展開になるのか、宇宙・地球・人生・・・への理解がさらに深まり,
プロセスが大きく進みそうで、とてもとても楽しみです.:*:'(*⌒―⌒*)))
今日はこれから「めざめの会」を開きます♡♡♡







コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  • 困っていること (11/25)
  • 新インストラクター誕生! (11/24)
  • 東京で体験会&勉強会を開きました (11/20)
  • レースカーテンが真っ白になりました! (11/17)
  • 地獄の沙汰も… (11/13)
  • YASのホームページ ⇓ 

    次元上昇するあなたへ

    カレンダー表示しました ⇓

    各コースの予定

    オーガナイズして下さい ⇓

    メール待ってます! ⇓

    返信できないことがありますので、電話番号もお知らせ下さい

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: