☆☆☆ 毎日がワクワクです ☆☆☆

UEプラクティショナーコースを開催しました

20170507-13.jpg 20170507-5.jpg
UEのエネルギーを扱えるようになるUEプラクショナーコースを開催しました。
今回は、東京、三重、和歌山…と、遠方からの参加者がほとんど。

このワークのスゴイところは
効いたような効かないような…というのでなく鮮やかな結果が必ず出ること。
そして、最初からいきなりベテランと同じように使えること。

私たちの感覚では、感情面への効果は100%近くあります。
効かない場合が2つだけあります。
①生前にこれで勉強しよう、と計画してきた場合。
②それをバネにして生きている場合(悔しい思いをしたが、その悔しさをバネに頑張っている、など)。

でも、それらは殆ど無いみたいです。
私たちの体験では(まだ4ヶ月ほどですが)、1回だけありました。
その方は②のケースでした。

かなり深くて重いものも、目の前で取れていきます。

私は今まで、①のケースって多いのではないかと思っていました。
でも、実際にはそうではなかったのか、あるいはそういう時期になったのか…

すごいものが現れたものです。
これから、このワークは爆発的に世界中に広がっていくのではないでしょうか?

20170507-1.jpg  20170507-2.jpg
定植した夏野菜の苗もしっかり根付いたみたいです。
成長が楽しみですp(*^-^*)q



  

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  • 困っていること (11/25)
  • 新インストラクター誕生! (11/24)
  • 東京で体験会&勉強会を開きました (11/20)
  • レースカーテンが真っ白になりました! (11/17)
  • 地獄の沙汰も… (11/13)
  • YASのホームページ ⇓ 

    次元上昇するあなたへ

    カレンダー表示しました ⇓

    各コースの予定

    オーガナイズして下さい ⇓

    メール待ってます! ⇓

    返信できないことがありますので、電話番号もお知らせ下さい

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: