☆☆☆ 毎日がワクワクです ☆☆☆

5/27新資料発表

YASはこのところ、少しの時間も惜しんでパソコンに向かっています。


これまでのYASは、大量の読書の中から正しいと感じたものを取り出してまとめ、

それを絵にしてスピリチュアルの情報をお伝えしてきました。 

ところが最近、

「ひらめき」の形で高次元から自分で情報が取れるようになりました。

 

そして、「目覚めレベルと意識レベル」「二極性」「ポジティブとネガティブ」など、

これまで漠然としていた宇宙の仕組みを

一枚の絵でシンプルに表すことができそうなのです。

8割がた出来上がっているようなんですが、

ことばで表現するのに苦労しているそうですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


でも、もうすぐ出来上がりそうですo(*⌒―⌒*)o 


その絵を見ながら、わいわいガヤガヤおしゃべりしませんか? 

そうすれば、

これまでウヤムヤだったことがはっきりわかるのではないかと期待しています。

そしてそれは、人類の目覚めを大きく促すのではないでしょうか。


5/27(土)に自宅で開催する予定です。
時間などはまだわかりません。
参加資格は
「『目覚め』『次元上昇』に興味があり、人類に貢献したいと思っている人」です。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  • 困っていること (11/25)
  • 新インストラクター誕生! (11/24)
  • 東京で体験会&勉強会を開きました (11/20)
  • レースカーテンが真っ白になりました! (11/17)
  • 地獄の沙汰も… (11/13)
  • YASのホームページ ⇓ 

    次元上昇するあなたへ

    カレンダー表示しました ⇓

    各コースの予定

    オーガナイズして下さい ⇓

    メール待ってます! ⇓

    返信できないことがありますので、電話番号もお知らせ下さい

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: