☆☆☆ 毎日がワクワクです ☆☆☆

天理ダム

20170414-8.jpg  20170414-7.jpg 
サクラ、追っかけ2日目。
天理ダムに行きました。家から車で30~40分です。

行ってビックリ。吉野の千本桜にも負けないかもしれません。
山全体がサクラサクラサクラ…桜の木は900本だそうです。
20170414-4.jpg  20170414-2.jpg

長男が小2くらいのとき、長男とその友達は18インチの自転車で、
私とYASは次男と三男を一人ずつママチャリに乗せて、
サイクリングして来たことを思い出しました。
さすがに、若くて元気だったんですねー
長男とその友達も一生懸命小さな自転車で走ったんですねえーー
かなりの急坂を走らなければ、行き着きませんよ。

その当時から桜はたくさん咲いていましたが
こんなにたくさん植えられているとは知りませんでした。
地元の人しか知らない穴場でしょうねー

静かで、やわらかに桜の木の匂いがしていました。
20170414-6.jpg  20170414-5.jpg
ツクシもオオイヌノフグリもタンポポもいっぱい咲いていましたよー




コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  • 困っていること (11/25)
  • 新インストラクター誕生! (11/24)
  • 東京で体験会&勉強会を開きました (11/20)
  • レースカーテンが真っ白になりました! (11/17)
  • 地獄の沙汰も… (11/13)
  • YASのホームページ ⇓ 

    次元上昇するあなたへ

    カレンダー表示しました ⇓

    各コースの予定

    オーガナイズして下さい ⇓

    メール待ってます! ⇓

    返信できないことがありますので、電話番号もお知らせ下さい

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: