☆☆☆ 毎日がワクワクです ☆☆☆

馬見丘陵公園

2017413-1 (2) 2017413-1 (4)
1週間もジトジトとした日が続いて、久しぶりに晴れました。
馬見丘陵公園にチューリップを見に行ってきました。
家から車で30分ほど行ったところにある県立の公園です。
2017413-1 (3)  2017413-1 (1)

2017413-1 (5)  2017413-1 (7)

2017413-1 (10)  2017413-1 (9)

古墳が点在する広大な丘陵が公園になっているのですが、
咲きそろったばかりのチューリップがとにかく素晴らしかったですミ☆⌒ヽ(*゚ロ゚)ノ
手入れもいいし、カラーコーディネイトも上手でした。

芝生でお弁当を広げている人もいましたよ。
入園料もいりませんよ。
みなさ~ん、是非行ってください。



コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  • 大阪府奈良市??? (09/17)
  • 水による浄化 (09/16)
  • 箕面での勉強会を終えました (09/14)
  • UE体験会を開きました (09/10)
  • 仕事 (09/09)
  • YASのホームページ ⇓ 

    次元上昇するあなたへ

    カレンダー表示しました ⇓

    各コースの予定

    オーガナイズして下さい ⇓

    メール待ってます! ⇓

    返信できないことがありますので、電話番号もお知らせ下さい

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: