☆☆☆ 毎日がワクワクです ☆☆☆

5名の魔法使いが誕生しました

初めてのUEプラクティショナーコースを開催し、
5名の魔法使い(本当にそんな感じなのです)が誕生しました。
自分でUEを使えるようになると、ネガティブな感情が出てきても
すぐにそれを消してしまうことができます。

これまで勉強会で
「ネガティブな感情、例えば腹立ちの感情が出てきたら、
『ああ自分は腹を立てているなあ』『腹を立てているなあ』
と、ただ受け止めていれば90秒以内にその感情は消えていきます」
とお伝えしてきました。
今まで「そんな心を出してはいけない」と苦しんでいたのが
それを聞いて楽になり、目覚めていった人もたくさんあります。

先日久しぶりにお会いしたKさんも
「以前は『こうあるべき』『ああしなければ…』という自分と、
本当の自分とのギャップで苦しかったけれど、
『建て前と本心は同じでなくて可。
出てくる感情をただ受け止めていればよい』と聞いて目からウロコでした。
今はただ幸せで、思ったことが現実になるんです」
と清々しい表情で話しておられました。

まさにこういう人を増やしたい、と思っています。
でも、世の中にはなかなか苦しみが消えない方がたくさんおられます。
その方たちの苦しみを何とかしたい。そして目覚めて頂きたい、
と思い、今まで勉強会や苦しみを取るワークなども行ってきました。
でも、なかなか取れない人が多いのです(´・_・`)
201741-9 (9)  201741-9 (5)
UEのエネルギーを当てると、そのような苦しみが即座に取れます。
自分でどうしようもない、と思っていた心癖も、
何十年も苦しんできたトラウマもなくなっていきます。

考えは集合意識から来るものなので、取ったからと言ってなくなりはしませんが、
ネガティブな感情が湧いてきてもそれに囚われず、ただ受け止めていればよいのです。
そうすれば90秒以内で消えていきます(* ´ ▽ ` *)

でも、UEのエネルギーを扱えるようになると
それすら不要になります。
ネガティブな考えが出てきたら、UEで消せばよいだけです。
そして幸せな感情や感謝の心を増幅させることだってできるのです。

すごいですね!!
UEを扱える人を増やしたいと思います。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  • 困っていること (11/25)
  • 新インストラクター誕生! (11/24)
  • 東京で体験会&勉強会を開きました (11/20)
  • レースカーテンが真っ白になりました! (11/17)
  • 地獄の沙汰も… (11/13)
  • YASのホームページ ⇓ 

    次元上昇するあなたへ

    カレンダー表示しました ⇓

    各コースの予定

    オーガナイズして下さい ⇓

    メール待ってます! ⇓

    返信できないことがありますので、電話番号もお知らせ下さい

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: