☆☆☆ 毎日がワクワクです ☆☆☆

勉強会を開いています

201736-1.jpg
3/5、3/6の2日間、千里丘で同じ内容の勉強会を開きました。
5日コースの3日目。苦しみの対処法についての話でした。
日曜日でないと参加できない人もあり、平日のほうが都合のよい人もあるので
「じゃあ、両方開きましょう」と主催者が2日ずつ開いてくださっています。

3日目の内容は特に「もっと早くこの話を聴きたかった」とおっしゃる方が多いのですが、
この2日間は20代30代の方も多く、とても嬉しかったです。

千里丘では、次回は2日目の内容を3/20に、4日目の内容を4/3と4/16に行います。
その他の日程は「各コースの予定」を御覧くださいねー

また、各地でこの勉強会を開いてくださる方を募集します。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  • 困っていること (11/25)
  • 新インストラクター誕生! (11/24)
  • 東京で体験会&勉強会を開きました (11/20)
  • レースカーテンが真っ白になりました! (11/17)
  • 地獄の沙汰も… (11/13)
  • YASのホームページ ⇓ 

    次元上昇するあなたへ

    カレンダー表示しました ⇓

    各コースの予定

    オーガナイズして下さい ⇓

    メール待ってます! ⇓

    返信できないことがありますので、電話番号もお知らせ下さい

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: