☆☆☆ 毎日がワクワクです ☆☆☆

10日間で8日も開催しました

20181122-2.jpg11/20,松阪でUEフォローアップ講座。

20181122-1.jpg 翌11/21,伊勢市でワク楽講座を開催しました。
この10日間で自宅で4日、東京で2日、松阪と伊勢で1日ずつ、
計8日もセミナーを開催。

どれもとても喜んで頂けて嬉しかったです。
だけど・・・
若いつもりだけど、やっぱり疲れますねえー 

今日は、だらーーんの日です。

くすみが無くなっていってます

「会うたびに若くなるねえ」と言われます。
自分でも「くすみ」が無くなってきたと思います。

それと・・・「眼瞼下垂」が治ってきました。
右目のまぶたが垂れて、目がちゃんと開かなかったのが
普通に開けられるようになってきたのです。

UEのおかげでしょうねえ。

ファンデーションは、もう10年くらい前から付けたことはありません。
真夏でも、日焼け止めも付けません。
化学物質が入ったものは、付けると不快になるのです。

肌に付けているのは、手作りの化粧水とココナッツオイルと野生ルイボスのクリーム、
それだけです。
悪いものはなるべくつけないこと。そして、UEで潜在意識のクリアリングをする。
肌はきれいになるし、いつも明るい気持ちでいられます。

UEは、リフトアップもできるのですが、
毎朝、「まぶたが開くエネルギー」も入れていたら、
眼瞼下垂が治ってきたんです。
20181109-9.jpg
自分でも68歳の肌ではないなあと思います。
髪も染めていませんよ(^∇^)







HPをリニューアルしました(^∇^)

45414778_348920675865478_2453644335791472640_n.jpg
YASのホームページ「次元上昇するあなたへ」を大幅リニューアル。
タイトルも
サブタイトルを「UEからワンネス・次元上昇へ」と変えました。

2007年、ワンネス活動の本拠地であるインド・ワンネスユニヴァーシティに初めて行き、
今、地球は大変換の時期であり、人類に必要なことは
1.状況を正しく知る
2.目覚める
ことであると腹に入れ、そのためにお役に立ちたいと
帰国後、
正しく知っていただくために「勉強会」を
そして、目覚めるためのエネルギーワーク、「ディクシャ」の会を始めました。

「勉強会」の資料は、
膨大な本を読み、大変な手間暇をかけてYASが1から手作りしたものです。
新しい情報が入ってくる毎、更新し、我が子のように慈しんで育ててきました。
その手作り資料をすべて無料公開するために作ったホームページ。

一方、人々を目覚めに導くために様々な会を開催してきましたが、
潜在意識に溜め込んだネガティブなエネルギー(チャージ)が邪魔をして
なかなか目覚めが進みません。
どうしたものか、と試行錯誤しているときに出会ったUE(アルティメットエナジェティクス)。

それは、エネルギーを自在に操る魔法使いのようなエネルギーワークで、
扱うエネルギーは、これまでのものとは比較にならないほど高く、
精妙な無色透明なものです。
超簡単・確実。だれでもすぐにベテランと同じように扱える・・・
そして、チャージを根こそぎ取ってしまうことができるばかりか、
「目覚め」もマックスに与えることが出来る・・・

UEを扱える人をどんどん増やしていきたい、
そして日本人の意識変容を促進させたい、と思っています。
UE設立5周年を期に、YASのホームページも大幅リニューアルし
私たちの立ち位置を明確にしました。


興味のある方、どうぞご連絡下さい。












UEでワンネスに導く

ブログを始めて8年。

2005年にワンネス活動に出会いました。
今は人類にとって非常に重要な特別な時期ですが、
個々人にとって最重要なのは、めざめて次元上昇に向かうことであり、
ワンネス活動はそれを促進する世界運動です。

2年後、初めて本拠地のインドに行き、腹を据えてライフワークとして
活動するようになりました。
ワンネスを広く知らしめるため勉強会を始め、今に至っています。
そして2010年、トレーナーの資格を得、めざめたひとを一人でも多く
誕生させようと様々なコースを開催し始めました。
その年から始めたブログ。
てんたきで ⇚その頃の写真です。

2年前、UE(アルティメットエナジェティクス)に初めて出会い、
チャージ(潜在意識に隠した苦しみのエネルギー)を確実に簡単に
取ることができることに驚きました。
チャージが邪魔をして、なかなか人々を目覚め・悟りに導けなかったのです。
UEは、エネルギーを自在にコントロールできる
最新の非常に高波動のエネルギーワークで、まさに
人類のこの大切な時期に降ろされた、天からの贈り物だと思います。

これまで知っていたどのエネルギーワークより、格段に高い波動。
しかもとても簡単で、だれでもすぐ使えるようになります。
さまざまな奇跡を目のあたりにし、素晴らしさを実感する日々です。

UEを正面に据え、さらにワンネス活動を促進していきたいと思っています。


私たちの金銭感覚

20181016-1.jpg
東京で2日間、UEプラクティショナーコースを行ったあと
ワクワク楽ちん自分発見講座を本部セミナールームで開催。
帰宅して1日おいた昨日は伊勢市でワクワク自分発見講座。

一晩寝て、少し疲労物質が残っているけれど、二人とも元気!!
天から健康を戴いていると思います。

東京でのワクワク自分発見講座の折も、
「この受講料でこの内容は安すぎます!」と言われました。
1日7時間半、休憩もほとんど無く、3000円。
できるだけ多くの人に聴いてほしいから、
敢えてこの金額設定にしています。
一から手作りした膨大な資料は全部無料で公開しています。

お金に関しては確信があります。
「要るだけあれば良い」
「天は、働いただけ必ず与えてくれる」
そうすると、お金は勝手に回ってくれます。

若いときから1円にもならない無償の働きをしてきました。
たくさん、「天に貯金」してきたと思います。
いつか、お金にこだわらなくなりました。

夫婦ふたりともほとんど病院に行くこともなく、元気で
無駄なお金が出ていきません。
心配も不安もありません。

近くてもグリーン車に乗るし、
バスで帰ってきたらいいのに必ずタクシーを使うし・・・
そういうところもありますよ。゚(゚^∀^゚)σ。゚




明日から東京です

20181009-3m.jpg
楽しかった昨日のUEフォローアップ講座。写真はお茶&シェアのひととき。
次回は12月かなあ・・・

明日から2日間、東京上野でUEプラクティショナー・コース。
そして、UE本部での「ワクワク楽ちん自分発見講座」。
YASの説明はとにかくわかりやすく、
また夫婦ふたりでの進行は、細かいところまで行き届きます。
プラコースの東京での開催は8ヶ月ぶり。

ワクワク講座はいっぱいですが、プラコースは飛び込みOKです。
よかったらお越し下さい




私のスピリチュアル人生

西本真司という名前をFBで見て「この人の話を聴いたことがある!」と思いました。

やっぱりそうでした。
今から23年前。
中川雅仁さんの「真氣光」の10日間合宿セミナーに参加したときに、
講師のお一人だったのです。
講師陣は「高次元科学」の関英男さんなど、どの方も素晴らしかったし、
そこでの体験は、まさに目からウロコ。ビックリビックリの連続でした。
目の前で病気が治ったり、霊障から解放されたり・・・

31歳から、目に見えるこの三次元世界での筋道「倫理」を学んでいた私。
なんでそんなセミナーに参加したのか? って・・・
YASが本を読んで、
「自分が行きたいけど仕事があるから行けない。代わりに行ってこい」
と言ったので、「そうか」と思って行ったのです。
なんて素直な私!!! スゴイことですねー

その合宿セミナーで、私が一番「これだー」と感じたのは
「自分の思っているとおりになる」ということでした。
倫理は、「こうしたらこうなる」というこの3次元世界での宇宙法則ですが、
「こうあるべき」と思って行動するのでなく、
心底、「こうだ」と思って行動すると、それが現実化するのです。
そのことをはっきり確信したのでした。
私の倫理実践の姿勢は、全く変わりました。

真氣光の合宿から数ヶ月後に中川雅仁さん(初代)は亡くなりました。
そのタイミングで受講できたのは、天の計らいでしょう。

それから10年後、ワンネス活動に参加するようになりました。
これもYASが本で知って、ちょうど会社の夏休みに開催された合宿に
夫婦で参加したのが最初でした。

宇宙の始まりは、ただ一つあった「あるもの」がビッグバンで爆発し、
たくさんのものに分かれたことだと言われています。

ワンネス活動は、自分と他人・物が別々に存在しているのではなく本当は全てが一つ
というワンネス感覚の人(目覚めた人)が増え、ある一定以上になれば、
戦争や飢餓が無くなるだけでなく、全く新しい黄金時代が実現する、
そのために目覚めた人を増やそう、という活動です。
でも、目覚めるためには、自分の潜在意識にある
「苦しみのエネルギー」を掃除しなければなりません。

自分の潜在意識と真正面から向き合う、という初めての体験。
いままで「どう生きるべきか」と真面目に取り組んでいただけに
潜在意識の本当の自分と向き合うことは、なかなか難しいことでした。
良い人になろうとすればするほど、自分の汚い部分を否定し、
本当の自分から目をそらしてきたからです。

そして、
ワンネス活動の本拠地である南インドに初めて行ったときのことです。
高齢の両親を1ヶ月間、妹に預けての参加。
自分の心の奥底にあるネガティブ感情を取らなくては日本に帰れない、
なんとかこのネガティブ感情を取りたい、との強い思いを持って深い瞑想をする中、
なんともか細くてけなげな、自分のインナーチャイルドに出会ったのです。
「自分は悪い子」と思い込んでいたのが、そうではなく
こんなに可愛いいい子だったんだ、とわかった途端、
トラウマがガラガラと崩れ去ったのでした。

少しずつ、潜在意識は掃除されていきました。
でも、取っても取ってもタマネギの皮のように苦しみのエネルギーはあるし、
自分だけでなく、他の人たちの潜在意識の掃除もなかなか進まないのです。

そして、今。
異常気象はますますひどくなり、政治も経済も社会も行き詰まってきました。
人類に残された時間がほとんど無くなった「今」だから出てきた
まさに魔法のようなエネルギー・ワーク、UE(アルティメット・エナジェティクス)。
2年前に巡り会ったときの驚き。
「これだ!!」と思いました。

目覚めの邪魔をしている「苦しみのエネルギー」を根こそぎ取るだけでなく、
目覚めレベル100MAXにも瞬時で出来るのです。

少しでもたくさんの人がUEを使えるようになってほしい、
と、心から願っています。人類の未来のために・・・















UE5周年&伊勢神宮公式参拝

9/15、京都ザビエルイヴィトンでUE5周年記念パーティー、
9/16-17、伊勢神宮公式参拝ツアーに参加させて頂きました。
41737757_260052521287919_1848451399034077184_n.jpg   20180918-18.jpg 20180918-19.jpg   

人々のめざめを促進させようと、ひたすらワンネス活動をしてきた私たち夫婦。
たまたまUEの話を伺い、受けてみようと言うことになり、
一昨年12月に夫婦でプラクティショナーコースを受講。
受けてビックリ!! 身体の痛みが取れたり、能力がアップするだけでなく
潜在意識に隠していたネガティブ感情が根こそぎ取れて二度と出てこない、
ということを目の前で見て、これは
人々のめざめを阻害している「チャージ(苦しみのエネルギー)」を取るのに役立つ、
と、インストラクターになろう、と決意。

昨年3月にインストラクターの資格を頂いて、
UEを扱える人を養成する「プラクティショナーコース」を全国で開催するようになりました。
やればやるほど感じる手応え。受講した誰もがこんなに喜んで下さる講座は他に知りません。
今までのエネルギーワークとは次元が異なるのです!!

そして1年半。その間に夫婦でマスターインストラクターにも任命頂き、
プラクティショナーを176名、インストラクターを8名誕生させることができました。
今回、新たにUE関西地区リーダーを拝命し、
まずは3000人のプラクティショナー育成をめざして頑張るつもりです。
(現在2000人を超えたところだそうです)

翌日からは、伊勢神宮公式参拝ツアー。まず、鞍馬口にある「閑臥庵」で特別セミナー受講。
17日は、いよいよ公式参拝。
20180918-14.jpg
清まった心と体でワンランク上の活動を展開させます。どうぞよろしくお願いいたします。

UEで真のワンネス意識になる

40867201_558255971298284_3164007320682233856_n.jpg
おかげさまで、台風21号の被害は
奈良の我が家の周りではほとんどありませんでしたが、
三重県も大変だったようで、
今日開催予定だった伊勢市での「ワクワク自分発見講座」は、
9/21に延期になりました。

そして昨日の北海道での大地震。

豪雨・猛烈台風・大地震・・・と、日本中で起きている天変地異。
地球が大きく変化していることを認識し、
今こそ、私たちが意識を変えるべきときなのですね。

大切なのは目覚めること、そして
ディバイン(高次元の自分:ハイアーセルフ)との絆を深めること。

ワンネス活動と関わって13年。
自分が、そしてできるだけ多くの方が
目覚めてディバインとの絆を深められるように、と
勉強会や様々なワーク、聖なる部屋の運営などを一生懸命やってきましたが、なかなか期待しているような著しい効果が出ませんでした。

エネルギーを素晴らしいと感じたり、悟り体験・神秘体験があっても
そのことと、プロセスが大きく進むこととは異なります。
むしろ、神秘体験がワンネス意識へのプロセスの邪魔をすることが多いのです。
なぜって、神秘体験は個人の体験なので、
分離意識(他とは違う、という意識)を増長させてしまうのです。
ワンネスは、それとは真逆の「自分がなくなること」です。

今、するべき事は、
自分の潜在意識にあるチャージ(苦しみのエネルギー)を取って、
神意識とつながっていくことだと思います。

UEを普及していく中で、そのことをますます強く思うようになりました。

ディクシャでは決して出来なかった、めざめレベル100MAXにも
意識レベル・エネルギーレベル1000MAXにも、
UEでは3秒で出来てしまいます。
そして、
潜在意識にいとも簡単に働きかけることが出来、
すみずみまでクリアにしていくことができます。

潜在意識にあるチャージが、
高次元とつながることを妨げている訳ですから、
それを掃除していけば、どんどんつながっていきます。
時代は変わって、修行はもう不要なのです。
変容のために許されている時間が無くなって来ているので、
修行なんかしている時間も無いのです。
UEで目覚め・神実現(悟り)に至れば、引き寄せが半端でなく起こり、
幸せ感で満たされるようになります。

UEのエネルギーは人類に降ろされた最新の、
かつ非常に精妙で透明なエネルギーです。
今、人類に許されている最も高いエネルギーだと思います。
だから、こんなことが可能になるのですね。

UEを扱える人を少しでもたくさん輩出し、
バガヴァンのミッションであるゴールデンエイジを実現させたいです。


UEエネルギーを体験したい方、UEを扱えるようになりたい方、
どうぞご連絡下さい。



  • 私たちの予定 (01/10)
  • 今日もPCに向かっています (04/18)
  • 草抜きしています (04/17)
  • 原谷苑(はらたにえん) (04/11)
  • 平成最後のお花見 (04/09)
  • UEでワンネス世界を実現させる

    UEへようこそ・・・UEからワンネス・次元上昇へ   クリックすれば、ページに飛びます

    ワンネス勉強会「ワクワク楽ちん自分発見講座」の資料もすべてアップしています。

    YASのブログ ⇓ 

    ときどきつぶやいています。

    オーガナイズして下さい ⇓

    メール待ってます! ⇓

    返信できないことがありますので、電話番号もお知らせ下さい

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: