☆☆☆ 毎日がワクワクです ☆☆☆

午後、聖なる部屋を開きます

46792322_962109567319789_1114083635767541760_n.jpg
2014年から始めた「聖なる部屋のプロセス」。
以前は3ヶ月待ち、というくらいの人気でしたが
だんだん減って、この2ヶ月ほどは参加者が激減。
今回は急なキャンセルもあり、お一人だけ。

毎日、朝晩お世話をして、
開催の前日には徹底的に掃除、当日朝からの浄化など・・・
5年近い歳月のあいだに、どんどん部屋の波動は上がりました。
本当に、ものすごい高さ、です。
毎日続けること、心を込めて管理することの大切さを実感しています。

でも、もうチェンバーホルダーとしての役割は
終わったのかもしれません。
開催は今年いっぱいにして、閉じようかなと考えています。

何人かの方からコメントを頂きました。
ありがとうございます。上に聞いてみました。そして、参加者が一人でもある間は開き続ける、と腹を決めました。どうぞまたお越し下さいねー


世界一斉瞑想に参加しましょう

39385431_725387864466165_4668425190697336832_n.jpg
明日は【WORLD PEACE FESTIVAL】最終日、
ネットをつないで、16時から世界一斉瞑想が行われます。

私たち夫婦が世界ワンネス活動に関わった2005年からそうなってほしいと強く願ってきた
全人類を完全に無条件に解放する」というバガヴァンのビジョンを実現させるため、
世界中のワンネス仲間が一斉に瞑想します。
インド・エイカムに5000人、世界7000カ所に35万人が
一斉に瞑想することで人類の集合意識に働きかけるのです。


でも・・・
ワンネス活動を共にしてきた人たちの多くが、この数年で去ってしまいました。
私たち自身も、ワンネス活動の中心のワンネスユニヴァーシティがO&Oアカデミーと名を変え、
主催者も中身も別物になったのを見て、距離を置くようになりました。
けれども、地球が大きく変化している今、
バガヴァンのビジョンの大切さが変わるわけではありません。

今回のイベントをなんとか成功させ人類に貢献したい、との思いです。
飛び入りでも大丈夫です。
イベントは午後2時から始めますが、4時までに会場にお越し下されば一斉瞑想に参加できます。
関西は、

NLC 新大阪本社ビル地下1階

で行います。地下鉄御堂筋線西中島南方」から徒歩2分です。



2年前に植えた白花のギボウシが元気に咲いています。
花もですが、葉もとても美しく清々しいですね。

ピースメーカーになって世界に貢献しましょう

38878135_425854697906833_8096865062154665984_n.jpg
8/9から【EKAM WORLD PEACE FESTIVAL】が開催されています。
最終日の8/19にはインド・エイカムで5000人、世界中の7000カ所で35万人が
世界の真の平和を願って一斉に瞑想する予定です。
それに向かって、今、それに賛同しピースディクシャをする人を募っています。
だれでも、ネットで登録さえすればできるようになります。

そしてピースメーカーになった人は、8/9~8/19のあいだ、
朝8時、夜10時、インドからのライブ中継で一緒に瞑想が出来るのです。
これがとても素晴らしい!!!
日ごとに戦争や宗教、家庭内の暴力、自然・・・というふうにテーマを決め、
それについて瞑想しています。

ことに夜10時の瞑想は、インド・エイカムからの生中継です。
エイカム(ワンネステンプル)そのもの。ものすごいエネルギーです

ぜひ、ピースメーカーに登録して下さい。
そして、世界のワンネスに貢献しましょう。

8/19には日本中の拠点で「世界一斉瞑想」をしましょう。
関西では、新大阪です。
ピースポイント

8/19、一緒に瞑想しましょう

 india-banner.jpg
 人類の目覚めを促進する世界ワンネス活動において、調和満ちた美しい世界創り出すための「世界平和フェスデイバル」が8/9から8/19までされます

 そしてフェスティバルの最終8/19ワンネス活動に賛同される方々が世界中でそれぞれの「ピースパワーポイント」に集まり、一斉に瞑想します。世界一斉に瞑想することで大きなパワーが生まれ、人類の目覚めを加速します。瞑想者数は、ワンネス活動の中心施設であるインドエーカムにおいて5000人、世界中7000か所に設けたピースパワーポイントで35万人という予定です。

 ワンネス活動の創始者アンマバガヴァンのビジョンが、今回、ワンネス活動組織O&Oアカデミーの主催者クリシュナジ&プリタジも加わり達成されるわけで、この大勢の人々の世界一斉瞑想にって創り出された大きなエネルギーは、人類の集合意識に確実に大きな変容をもたらし、それは世界おいて、さらなる親切さ、さらなる調和、さらなる秩序の変化として現れるでしょう。

 関西のピースパワーポイントのご案内です。

 

 ワンネスの世の中にするため自分にできること、それ8/19集まり、この瞑想の和の一員になることです

 ❤集まって一緒に瞑想しましょう❤

日 時】819日(日)14時~18時  (15時からの参加でも可)

       49人集まると、インドからのweb中継16時からあります。

場 所NLC 新大阪本社ビル地下1階 http://www.nlc88.jp/sp/nlc_shinosaka/index.html

       ★JR新大阪」駅 徒歩7

       ★地下鉄 御堂筋線「西中島南方」駅 徒歩2

       ★阪急「南方」駅 徒歩4

   

参加費】500円  

内 容】14:00-15:00 ピースディクシャ交換 

      (ワンネスディクシャ・ギバーは、ピースメーカーに応募する、ピースディクシャのやり方キランジから送られてきます)

     1500-1600 瞑想等

     1600-1621 インドからのweb中継

     1800までシェア

申込み吉原 popo-pudding8111ezweb.ne.jp

      お名前と、メールアドレスをお送りください。 (★を@に変換して送ってください)

担 当高田明美    minna.2525.osaka★docomo.ne.jp

     湊洋代     kirarahiroyo164★gmail.com

     上田康清・和子 uedakazuko2210★gmail.com

     

人類のめざめを目指す

バガバンの想い

少し前にシャンタンさんがFBにアップされていたこのバガヴァンの教え。

「これは本物だ!」と感動&確信し、ワンネス活動に全力を注いできた私たち夫婦。

今も、いささかも立ち位置は変えていません。

そしてこれからも変えないつもりです。

人類のめざめを目指していきます。


ワンネスの教えには著作権はありません。

あなた方は自分自身で拠って立つのです。
アンマバガヴァンを頼るのではありません。
ディクシャには著作権はありません。
ディクシャはあなた方のものにならなければなりません

ワンネスを広めるとは、
ワンネスユニバーシティや、ワンネステンプルや
ワンネスムーブメント、アンマバガヴァンを
広めることではありません。
全然ちがいます。
私たちがワンネスを広めると言うとき、
それは、あなた方の内側でワンネスが
達成されることを意味します。
あなた方は、実際に内面で一つにならなければなりません。
それが達成できたら、ほかの人々や家族にワンネスをもたらし、
それから社会、国、最後には世界に入っていきます。
それは組織としてのワンネスを望んだり、
アンマバガヴァンのプロモーションをするのではありません。
ワンネスは、個人の中に変化を起こし、社会を変えていくのです。
私たちがあなた方に与えているのは、
自分自身を助け、そして他者を助ける知識とパワーです。
これらの教えは、あなた方の教えにならなければなりません。
あなた方の教えになれば、あなた方がよりどころです。
アンマバガヴァンを頼るのではありません。
ワンネスの教えには著作権はありません。
あなた方は自分自身で拠って立つのです。
ディクシャには著作権はありません。
ディクシャはあなた方のものにならなければなりません。
あなた方は、自分自身の能力で
教師やリーダーにならなければなりません。
医者になるためには、医科大学に行きますね。
同じように、ワンネスユニバーシティに来て私たちから学んだら、
その後は自分自身でやっていくのです。
あなた方はプロモーターになるように期待されてはいないし、
プロモーターになるべきではありません。
そうなったら、ワンネスはカルトか宗教になってしまいます。
そうなると、あなた方は問題を撒き散らし始めます。



UE & ディクシャ

20180426-1.jpg 月1回開催のめざめの会。

最近は、UEとディクシャを組み合わせて行っています。

最初にUEで「θ波にする」と宣言してから瞑想。そのあとディクシャ、シャバアサナ。

非常に深い意識状態になり、プロセスが進みます。

20180426-2.jpg そして、楽しいお茶&お菓子。

たくさんのコースを開いていますが、めざめの会は私たちもリラックス。

そしてとっても癒やされます。


明日は「UE体験会」を開きます

20180122-1.jpg みぞれ降る中、開催した「聖なる部屋のプロセス」。

まだ細かい工事は残っていますが、

やっと家の周りの工事用足場が取れ、

窓を二重ガラスにしてエアコンも付け替え、

全面床暖房にした瞑想室は快適!!

どうぞ、「めざめの会」「聖なる部屋」「UEプラクティショナーコース」などへお越し下さいね。


来られた方が「この家に来ただけで、~が治った」とか

「聖地に来たようだ」などと、口々に言われます。

長年、さまざまなセミナーを開いてきて、

ことにこの4年、聖なる部屋のプロセスを開催するようになり、

常に神聖さを保持することを心がけていますから、

部屋も家もどんどん波動が良くなっているのでしょう。


明日はまた、UE体験会を開きます。

どうぞたくさんお越し下さいねー




ソース&シンクロニシティ

1/6-7、東京でワンネスのイベントに参加。

たくさんの旧友に出会えました。

感謝です。

ワンネスユニヴァーシティはO&Oアカデミー、ワンネステンプルはワンネスフィールドと

名前が変わり、使う言葉も変わっていましたが

内容そのものは10年前と変わりません。進行の仕方も同じ。

ただ、「ふつう」を目指しているせいか、

中心になっているプリタジの雰囲気もあるのか・・・

エネルギーはずいぶん変わっていました。20180109-3.jpg


翌日は上野でUE体験会を開きました。20180109-4.jpg

楽しい3日間でした。

 



『先祖解放のワーク』

20171211-1.jpg 昨日の「先祖解放のワーク」。

以前は様々な儀式を行ったものですが

今は、私たちはこれだけ。

年に3回。12月、3月、8月に開いています。

しかも、以前よりずっと簡単になっています。

20171211-5.jpg


みんなで集まって、亡くなった人へ心を馳せ、強力なエネルギーで

より高い次元に上がってもらえるようワークをすることは素晴らしいことだと思っています。

UEを知った今も、これだけは続けていこうと思います。


昨日も部屋いっぱいの方々が、それぞれに大きな気づきを頂かれ、

涙し、またさわやかな笑顔になっていかれました。

次回は3/11(日)に開きます。


フル回転の毎日。

この10日間。北九州に行き、兵庫県三田市に行き、

東京に行き、そして昨日の先祖解放のワーク。


まだ屋根の作業が終わらず、工事は20日過ぎまでずれ込みそうで

落ち着きませんが、まだまだ予定はビッシリ。


14(木)には、豊中でワクワク楽ちんワンネス講座、

16-17日には、UEプラクティショナーコースを開きます。

どちらも募集中ですので、是非お越し下さい。






  • 私たちの予定 (01/10)
  • 輪廻の罠 (01/17)
  • お疲れ様!! (01/15)
  • 成人の日ですね (01/14)
  • UEを使える人になりませんか? (01/07)
  • UEでワンネス世界を実現させる

    UEへようこそ・・・UEからワンネス・次元上昇へ   クリックすれば、ページに飛びます

    ワンネス勉強会「ワクワク楽ちん自分発見講座」の資料もすべてアップしています。

    YASのブログ ⇓ 

    ときどきつぶやいています。

    オーガナイズして下さい ⇓

    メール待ってます! ⇓

    返信できないことがありますので、電話番号もお知らせ下さい

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: